BLOG

コパン店長のつぶやき。

15日から兵庫県でもトリミングサロンへの営業自粛要請があり、ただいま臨時休業中です。

 

 

 

コパンでは、トイプードルちゃんやビションフリーゼちゃんが多いため、オーナーさんがお家でのお世話に苦労されてご不便をおかけしているだろうなぁと。

 

 

 

ご協力に心から感謝いたします🙇‍♀️✨

 

 

 

 

お手入れに困った方がいらっしゃいましたら、LINEやMessengerお電話でご相談くださいね☎️

 

 

 

新型コロナウィルスの影響は計り知れないですね。

 

 

 

 

我が家は3月の全国休校措置以降は、保育園を休ませたり、スポーツジムをお休みしたり、外食を自粛したり。

 

 

 

 

それでもちょっと気が抜けてしまった3月中旬頃は屋外のご飯屋さんとか施設とか山登りなら大丈夫かも😊と、たまにお出かけしたりしてこれでも自粛しているつもりでした…💦💦

 

 

 

 

 

今や公園の遊具までもが閉鎖されそうな勢いで、いよいよ子供たちの遊ぶ場所がなくなってきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のチビちゃん(人間🧑)は、まだまだ手のかかるお年頃。

 

 

 

 

密状態と言われている大きい公園も自粛して、そろそろコロナ疲れ?が出てきてグッタリする事もありますが😂、医療従事者の方々の事を思うと我に返ります。

 

 

 

 

 

毎日暗いニュースが続きますが、せめておうちの中は笑いを忘れないようにしたいです😊

 

 

 

 

こんな時ってワンちゃんの存在は大きくありがたいですね。

 

 

 

Instagramでつながっているお客様の投稿を見て、お散歩を存分に楽しんでいるワンちゃんにほっこりさせていただいております💕

元気いっぱいに営業できる日をもうしばらくお待ち下さいね🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

トリミングサロンコパンは神戸市垂水区、須磨区、長田区、西区、明石市など様々な方面からご来店頂いております。愛犬のトリミングだけでなく、健康相談としてもご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-04-24 | Posted in BLOG