INFORMATION

緊急事態宣言による今後の営業について

緊急事態宣言が出された事による、今後の営業についてお知らせ致します。
3月の全国休校措置から、次男が通う保育園から家庭保育の要請があり、それに従いまして家族と協力しながら営業を続けてきましたが、8日の緊急事態宣言により、園から家庭保育の更に強い要請があり、在宅とはいえ小さい子供を抱えながらの勤務には限界が出てまいりました。
また、トリミングサロンという一見、人との接触が少ない業種ではありますが、お預かりお帰りの際に絶対に安全とは言い切れず、今は何より少しでも外出の機会や人との接触を減らすことがお客様にとって最善の策と考え、誠に勝手ながら下記のように決定させていただきました。
4月13日から5月6日まで、原則休業とさせていただきます。
尚、皮膚の状態が悪く薬用シャンプーが必要なワンちゃんや、プードルやビションフリーゼなどのフルコートで長期間のもつれにより健康を害してしまうワンちゃんなどでトリミングを希望される方に関しましてはご相談の上させていただくことがございます。
このような決定に対しご意見があるかと思いますが、何卒お含み頂きますようお願い致します🤲
今月ご予約頂きましたお客様にはこちらからご連絡させて頂きます。
一日でも早く終息することを願い、ワンちゃん含めお客様やそのご家族の皆様、体調崩されませんようにお身体ご自愛ください✨
オーナートリマー    岡本 薫
2020-04-10 | Posted in INFORMATION