INFORMATION

エリザベスカラーでお悩みじゃないですか?

避妊手術後や皮膚病の広がりを抑えるためなど様々なことに使われるエリザベスカラー。

 

硬いプラ素材でできていることがほとんどのため、首が擦れて痛かったり、移動するときにぶつかる衝撃が強かったり、寝心地も悪いので熟睡できなかったりと割と悩ましいエリザベスカラー。

 

 

因みに我が家の犬達。ちょっとした皮膚病など、舐め倒すと悪化することが嫌なので子犬の時からすぐにエリザベスカラーを使用していました。

 

おかげでどんなカラーをつけても日常生活に支障は無いほど慣れてしまっています。

 

 

でもそんな子って少数派ですよね。

 

 

 

これから手術の予定があるワンちゃんやおうちに備えておきたい方にオススメの布カラー。

 

 

 

 

布で出来ていますが、かなりしっかりと作られていて厚みも 充分です。

 

 

 

 

 

首も擦れにくいし、顔がお尻や後ろ足に届きにくいので舐めれません。

 

 

こんなに優しい作りなら寝るのも楽になると思います😊

 

 

 

気になるお値段ですが、大きさにもよりますが2500円前後ということです。安い😆

動物病院さんによってはカラーもそれくらいの値段がする時があるのでお得です〜⭐

 

そして何よりこれ重要だと思うんですけど、可愛い💕

 

花弁の中にワンコのお顔。メルヘンチック😂

自然とオーナーさんや通りすがりの人の顔も緩むはず。

 

 

このカラーは、塩屋駅近くのオリジナルTシャツ工房バンブーさんに紹介してもらいました。

 

 

 

http://www.bangbooo.com/sp/

 

 

 

バンブーさんにもコパンにもサンプルが置いてあります。

 

気になられた方は是非ご相談くださいね💕

 

 

 

 

 

 

トリミングサロンコパンは神戸市垂水区、須磨区、長田区、西区、明石市など様々な方面からご来店頂いております。愛犬のトリミングだけでなく、健康相談としてもご利用下さい。

 

 

 

 

2018-06-09 | Posted in INFORMATION